テーマ:


森川あやこんにちは!森川あやです。

この度は、当サイト横浜ガールズ倶楽部公式HPにお越しいただき誠にありがとうございます。

横浜ガールズ倶楽部では、

「女性の美しさと経済の自立」をテーマに活動をしています。



今は女性の経済的自立の時代へ動き出している!?

つい数十年前までは、女性は結婚して子どもを育て、家庭の中で一生を過ごしていく、、、。

そのような風潮がありました。しかし、バブルが弾け、混沌とした日本経済の中で大黒柱である男性の収入がこの20年でガクンと減少。

そのため、今は


「女性でも経済的に自立できる役立つスキルを身に付けていきたい!」


このように考えている女性も多いのではないでしょうか?

というのは、私の周りをみると、形は違えどみんな、


「自分の好きなことを仕事にし、毎日楽しそうに活動しているからです」


今は、インターネットが普及したおかげで、女性でも活躍できる環境が整っているかなり恵まれた時代に生きていると思います。


横浜ガールズ倶楽部は、このITバブルの波を一緒に捉えていこう!という趣旨で立ち上げました!


インターネットが普及した今、


「私たち女性が活躍するのに必要な舞台(ソーシャルメディア)はすでに揃っています!」


後は、このソーシャルメディアを私たちがどのように活用すればよいのか?

ということになるのですが、いかがでしょう?



「自信を持って、ソーシャルメディアを仕事に使いこなしています!!」



と言える女性はそうはいないと思います。

というのは、私自身もパソコンに対して最初は苦手意識があったのでパソコンが苦手な女性の気持ちがよくわかるのです。

しかし、そのパソコンに対する苦手意識もあることを実践することで克服できました。

それが、、、







、、、











、、、パソコン&マーケティング指導のプロを交え、一緒に勉強しあうということです。

1人で勉強していても、毎回同じ所でグルグルしてしまう女性は多いと思います。

だから、



「みんなで一緒に切磋琢磨し合いながら勉強しあう場に身を置く!」



私の場合は、そのようにすることで、




力強く起業に必要なソーシャルメディアマーケティングスキルを身に付けることができたのです。




横浜ガールズ倶楽部では、ITを自在に使いこなす女性をどんどんと輩出していきます。




「もし、あなたが自由にソーシャルメディアを使いこなすことができたとしたら・・・!?」




と、想像してみてください。どのようなワクワクした未来を作れると思いますか?

なんだか、楽しい未来を想像するだけで、心の中から何か込み上げてくるものがありませんか?

横浜ガールズ倶楽部では、女性の美しさと経済の自立をテーマに活動をしています。

私たちの活動に興味のある方の勉強会のご参加お待ちしていますね♪


p.s
横浜ガールズ倶楽部の最新情報はこちらのメルマガにて配信しています。

ワクワクすること!好きなこと♪楽しくおしゃれに起業しよう♪

Copyright © 横浜ガールズ倶楽部 All Rights Reserved.